お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.03.29

癒しのヒプノセラピー🍀前世療法(過去世)

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです😃

今日も少しだけお付き合い下さい。

 

先日心粒はうすに、前世療法を受けにご来室されましたM様。

 

自然のハーブやアロマを活かしたお仕事をなさっている方で、自然や人を大切にされた優しいお方だと、お会いして直ぐに感じました。

 

心粒はうすの玄関に入られた瞬間、天然素材の造りと木の香りにとても感動され、十里木も初めて訪れたとの事でしたが、素敵な環境にとても喜んで下さいました。

 

お聴きしたところ、以前から過去世に興味があり、体験してみたかったものの、タイミングが無かったそうでした。

たまたま私の心粒のホームページを観て、興味を持ってお越し下さいました。

 

日々充実し生活をしているが、この生き方で良かったのかどうか、導かれて今があるが本当にこれで良かったのかどうか‥。

その様な内容でした。

 

早速リラクセーションから入らせて頂き、M様の前世へ‥。

ブルガリアに産まれた長い髪の10歳の少女。名前は「マリア」

5人家族の長女として産まれたマリア。

家族の出来事や、自身の結婚式の様子や女の子を授かった事等‥詳細にお話しして下さいました。

 

このセッションを通じて、「幸せ」とは。

という事を改めて再確認された様でした。

 

終了後は、表情もスッキリとしていて益々輝いて見えました✨

M様もとても喜んで下さり、私としても嬉しい瞬間です😃

 

🌿ハーブティーを飲みながら、楽しく雑談🍀

 

癒しのひと時をM様から頂きました。

 

次回は、オルゴール療法へ🥰

とも言って下さいました。

 

又のお越しを楽しみに、お待ちしております❤️

 

M様、本当に有難うございました🌸

 

今日はこの辺で🍀

 

 

🍀3月29日 今日は何の日❓

八百屋お七の日・マリモの日・作業服の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

go back