お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.03.22

お兄ちゃんとの再会????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

今日も少しだけお付き合い下さい✨

 

今日は、ヒプノセラピーで感じた事についてお話しさせて下さい。

 

先日来られた女性のRさん。

とても若々しく可愛らしいお方でした。

 

今世の意味やこれからの人生についてのヒントを得たくての前世療法のご希望でした。

色々お話をされていくうちに、お兄さんのお話をして下さいました。

 

8年前に天国に旅立たれたお兄ちゃん‥。

是非、お兄ちゃんに会いたい‥。

 

そこで、前世療法に悲嘆療法を取り入れたセッションをさせて頂きました。

 

時代は遡る事、1800年台のスペイン。

女の子として誕生した彼女はお父さん、お母さん、お兄ちゃんと暮らす場面が‥。

前世のお兄ちゃんが、今世と同じお兄ちゃんの魂だと分かり、とても嬉しそう。

人格移動でお兄ちゃんの心の中に入って貰い、お兄ちゃんから見た目の前に居る彼女に、メッセージを伝えて貰いました。

すると‥

「ずっと、そばに居るよ‥。」

それを聴いた彼女の目から涙が‥。

 

前世療法後半に、悲嘆療法としてRさんの目の前にお兄ちゃんに出てきて貰いました。

 

元気だった頃のお兄ちゃん、スーツ姿で恥ずかしそうに現れてくれたそうです。

暫くの間、兄妹水入らずで思う存分楽しんで頂きました。

きっと、沢山のお話もされた事だと思います。

時折、涙ぐむ場面もありましたが、セッションを終えたRさんは、とてもスッキリとした顔で

清々しい優しい表情をされていました。

 

最後にRさんから私にお話しして下さったエピソードです。

お兄ちゃんが他界し、その一年後に何となくスペインに行きたくなったRさん。

スペインへ行き、サグラダファミリアを見た途端、突然号泣してしまったそうです。

どうして涙が溢れてしまうのか‥全く分からなかったそうです。

 

今回、こうして前世療法を受けた事によって納得したのだという事を、お話しして下さいました。

 

大好きなお兄ちゃん????

きっとこれからもずっと、Rさんを傍で見守り続けていく事でしょう。

 

それでは、今夜はこの辺で‥✨

 

????3月22日 今日は何の日❓

放送記念日・国連水の日・禁煙の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅地建物取引士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

go back