お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2024.02.20

ゆるむ・睡眠に特化したオルゴールセラピー♬

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです☺️

今日も少しだけお付き合い下さい。

 

先日の十里木は2月にしては珍しいくらいの暖かさ。

前回今年初めて降った雪もすっかり溶けて、近隣の人が大きく作ってあった雪だるまもどこへやら😅

雨がしとしとの二日間でしたが、今回も心穏やか笑顔に心粒開室ができました。

 

お忙しい中を定期的にお越し下さるS様。とても心優しく感性豊かなお方で十里木の自然やオルゴールに触れる事を毎回楽しみにお越し下さっています。

 

オルゴールは、心と身体を緩めリラックス効果絶大です。

 

この日もオルゴールセラピーを受けた後、

うっとりとピンク色に染まった表情で起きてこられたS様。

その後、いつも楽しみにしていて下さる、ハンドマッサージを行いました。

 

「深呼吸を2、3回したら自然と眠りに入っていた‥。」

「身体が緩んでとても気分がいい‥。」

「心粒さんに会えて、お話も聞いて貰えていつもパワーを頂いています。」

 

軽い足取りで帰られる後ろ姿を見送りながら、

パワーを頂いているのはむしろ私達だなぁ‥

ってつくづく思いました。

 

多くの方にこの自然療法とオルゴールセラピーを知って貰い、カウンセリング(何気ない雑談やお話し等も含め)を通じてQOLが高まる人が増えていくお手伝いが出来たらと思っています。

 

S様☺️この次もお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております❤️

 

それでは今日はこの辺で☺️

↑心粒で使用しているオルゴール達は根幹療法の代替医療用オルゴールです。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

 

go back