お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.05.17

オルゴール療法でおきた不思議体験✨

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さいね????

 

先日、久しぶりのお客様がオルゴール療法の為、仲良しグループ3名さまで来室されました。

 

4月よりオルゴール療法に追加となった、始めのリラクゼーション誘導(72弁シリンダーオルゴール、カノンを流しながら行います????約10分間)は初めての体験でした。

その後、通常のオルゴール療法を60分間行うのですが、セラピーを終え、お一人づつご感想を頂くのですが、その中で不思議な体験をされた方、Mさんのお話を致します。

 

目を閉じ、始めのリラクゼーション誘導が始まった途端、瞼の裏側に映像がはっきり浮かんで観えたそうなんです。

内容はこんな感じです。

 

白いマリア様と赤ちゃんが‥その次に不思議の国のアリスのような丸いテーブル、コーヒーカップ、お皿が‥そして白い水玉が沢山現れ、宇宙(‥❓)の中に青い地球????が‥そして最後に夜空に満点の小さな星が沢山見え、中央から放射状に流れ、最後の星が一回だけ弧を描いて左から右に流れた‥。

終了後、凄く具体的に話しを聞いた私達は、びっくり‼️

 

と言うか‥そのMさんが1番驚いていました。驚いたけれど、とても不思議で嫌な感情は何も無かったそうです。

もっと観ていたかったけれど、終了前10分のストリートオルガンで、パッと消えてしまったそうです。

 

なんでその様な映像が突然現れたのか、首をひねって考えていましたが、とても素敵なお話しを頂く事が出来ました。

 

特に心粒では、ヒプノセラピーを行っていると、不思議体験をされる方が時々おります。

 

まだ解明されない事が沢山ありますが、大切な事は、その出来事、体験によって自身が腑に落ち納得、浄化され癒され、前を向いて人生に彩りを与え生きて行く‥。

 

心粒はうすでは、来室された皆さんが自分自身を愛し笑顔を増やしていく‥????

 

そう願い、これからも心と身体と魂が喜ぶ事を、積極的に取り組んでいきたいと思っています。

 

それでは、今日はこの辺で????

 

 

????5月17日 今日は何の日❓

世界電気通信記念日・バック旅行の日・世界高血圧デー・高血圧の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

go back