お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2018.11.03

オルゴール療法体験会。満員御礼???? 4日明日開催????

皆さまこんにちは。

 

いつもおつき合い下さいまして

有り難うございます☺

 

 

心粒(こつぶ)はうす????で4日に行われる

オルゴール療法体験会が、おかげさまで満員御礼????となりました。

先着15名様でしたが、20名様のお申し込みを頂きました。

今回は、横浜支部のクライアントさん数名様も起こし下さいます☺

 

週末は残念ながらお天気があまり良くない様ですが

オルゴール療法を大好きに思って下さる皆さまと興味をを持って初めて起こし下さる皆さまと

楽しい時間を過ごしたいと思っています。

 

横浜支部セラピストとクライアントさんが今日から心粒(こつぶ)はうす????へ宿泊

自然と一体&オルゴール療法でゆっくりと過ごして頂いております。

(私が大好きな巨大ぶなの木がある場所で。横浜支部セラピストとクライアントさん達????)

 

(皆さん嬉しそうにゆっくり自然と一体????を味わっていました。)

 

 

明日は日本オルゴール療法研究所大阪本部から、大きなオルゴール療法用オルゴールと共に

お越し下さいます。

 

自律神経や心と身体のお話し、響きの重要性、数々の改善症例等々…。

知っていて損は無いお話しと実際のオルゴール療法を体験。

その後はドリンク&スイーツを召し上がりながら質疑応答や個々に感じた事、

体験談等で皆さまと盛り上がって楽しみたいです????????

 

又後日ブログでお話しさせて下さいね????

 

今日の十里木高原もだいぶ紅葉が綺麗に赤く色づいていましたよ????

この2、3日が見頃かな????

 

それでは今日はこの辺で

有り難うございました????

 

富士山????の麓

癒しん坊心粒(こつぶ)

心理・オルゴールセラピスト

角山でした????

 

go back