お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2021.11.19

オルゴール療法研究所東京本部セラピストさん来室‼️

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい????

いつも、こつぶろぐを覗いて下さりとても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さいね????

 

先日、紅葉が????きらめく十里木高原心粒はうすに、オルゴール研究所東京本部より

セラピストのみどりさん????ともこさん????が心粒の取材を兼ねながら遊びに来て下さいました❤️

↑東京本部セラピストのみどりさんとともこさん❤️

 

空は秋晴れ 富士山も顔を出しての歓迎をしてくれ、紅葉????シーズンでもあった十里木の自然にお二人ともテンションがあがりっぱなし????

もちろん、私も一緒に和気あいあい、始終大盛り上がりでした????

 

心粒はうすの建物にも感激、感動して下さいました。

自然と調和した建物にはお越し下さる方々を想像しながら心を込めて、伝次郎さんより建てて頂きました。

建物自体がまるで共鳴箱、心と身体に良い天然木材と珪藻土の壁、冬にはペレットストーブの炎が‥。

そして数々のオルゴール達????

 

その空間で色んな情報交換、雑談で盛り上がり、

せっかくお越し頂いので、心粒オルゴール体験もしました。

↑心粒オルゴール療法中????

 

とても充実した時間を過ごす事が出来ました????

 

この出会いに感謝????感謝です????

 

次回お会い出来るのは

12月17日 東京サントリーホールで行う

クリスマスオルゴールコンサート????です????

 

今から楽しみです????

 

みどりさん❤️ともこさん❤️

一日有り難うございました‼️

 

それではこの辺で‥☘️

 

????11月19日今日は何の日❓

緑のおばさんの日・農協記念日・世界トイレの日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師

ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

 

 

 

go back