お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2023.02.23

オルゴール達とお邪魔してきました????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さい。

 

春ですね????

寒い寒いと言いながらも、車窓からは梅の花もほころび日差しが眩しく感じる様になりました。

 

先日、久しぶりにヒプノセラピー養成講座で親しくなった、友人に会いに行ってきました。

 

彼女は、箱根の強羅に「瑞の香り」と言う旅館や民泊を経営する傍ら、湯河原町の町おこしにも協力、コンサルもしており、日本初でファンゴを取り入れ、ヒプノセラピストとしても活躍、お客様に癒しを提供している凄い方なんです。

会うと、私はいつもパワーや刺激を貰っています。

「瑞の香り」もアットホームな雰囲気で気軽に泊まれる空間と天然温泉が自慢です❤️

 

2人きりでお弁当を食べながら楽しくお喋り????

仕事の話しに経営の話し、将来の話し等々、、。

私が持参したオルゴールで、多忙な彼女にオルゴールセラピーを受けて貰いゆっくりした時間も過ごして貰いました。

 

今回も新たな発見や気づきがあった貴重な時間となりました。

共通の話題もあり、お互いが共に成長しあえる関係って宝物です✨

 

よぅし‼️

明日からまた頑張るぞ‼️

↑ 車窓から見た御殿場からの眺め❤️気持ちが良いです????

↑ 常に地域活性に取り組んでいる姿も尊敬しちゃいます????

 

????2月23日 今日は何の日❓

天皇誕生日・富士山の日・妊婦さんの日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

go back