お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.01.31

キャンドル&オルゴールの調べ‥????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

今日も少しだけ、お付き合い下さい????

 

毎回季節ごとの十里木の景色と、キャンドル&オルゴールを楽しみに、静岡市より

お越し下さるお客様がおります。

仲良しの2組のご夫婦さんで、私達もお会いすると、とても楽しく、元気を貰っています。

今回は初めて、その旦那さんの実のお姉さんも一緒に来室、和気藹々盛り上がりました。

 

午後2時よりご来店、初めてのお姉さんの為に雑談を交えながらオルゴール療法のお話をさせて頂き、その後オルゴールを60分、横になりながら聴いて貰いました。

 

初めて体験したお姉さんは、血流も上がり、お顔の肌艶もキラキラしていて、

穏やかな表情に。しかもとても気持ちが良いと感動して下さいました。

 

心粒にとって大変嬉しいパワーの源です????

 

夕暮れ時‥108個のキャンドルに火を灯すと幻想的な世界が‥。

うっとり‥毎回溜息が出てしまうくらいに綺麗なんです????

 

その後は、お弁当????を楽しみ、それからスイーツ????タイム❤️

お好きなドリンクとケーキ????を召し上がって頂きました。

 

日々、忙しくしている中でのこのコロナ禍‥。

手探りの毎日に、皆さんお疲れモード‥。

だからこそ、こういった自然豊かな環境の中で、自身の心と身体に栄養を与えてあげませんか❓

 

貸切なので安心してお過ごし下さい????

 

〜108個のキャンドル&オルゴール〜

お一人様5500円(税込)・3名様以上の受付となります。

お弁当????&スープ付+ドリンク&お菓子付。

最大5時間滞在。

完全予約制。

 

皆様のお越しをお待ちしております????

 

それでは、この辺で✨

 

????1月31日 今日は何の日❓

生命保険の日・愛妻家の日・五つ子誕生の日。

 

癒しん坊心粒・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

go back