お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.08.02

ヒプノセラピーでの出来事✨

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつも、こつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけ、お付き合い下さい。

 

先日、ヒプノセラピー(前世療法)を受けられた方のお話です。

 

その方は3人のお子さんをしっかり育て上げられたKさん。(女性)

お仕事と、主婦、母親業をしっかりやられ、一本筋の入った凛とした印象を、私は感じました。

 

ヒプノセラピーを受けられる方に、事前にこちらからお願いしているのが、ラフな服装と楽しむ気持ちでお越しくださる様、お伝えしております。それと、ハーブティーをお出ししていますが、喉が乾く様な方には、お飲み物をご持参頂いております。

 

Kさんのカウンセリングを終え、いよいよヒプノセラピーへ‥。

Kさんのご希望は、これからの人生をどの様に切り開いて行ったら良いか‥。

前世を確認し、ヒントがあれば‥。

と言う内容でした。(詳細を載せる事が出来ません。御免なさい。)

 

ゆったりソファに身を預けたKさんに

リラクセーション誘導を‥。そして催眠深化から催眠確信へ‥。

 

それから、私たちは、とても不思議な体験をしました。

私は、クライエントさんから頂いた言葉や感情を、頭の中でありありと描いていきます。

なので、一緒にその世界に浸っている感覚を覚えます。

 

今回の思いや、感情を胸に抱き、一体潜在意識はどこへ連れてってくれるのか‥。

 

どの時代へ導いてくれるのか‥。

 

入ってみるまで、誰にも分かりません。

 

しかし、今回は、時代では無く、この世でも無い、不思議な空間の中にKさんは佇んで居ました。

 

しきりに両手を気にされ、特に左手を意識されていました。

 

光り輝く球体の自分‥。

顔を確認したくても、後方からの眩しいほどの光で遮られ、確認出来ません。

男性なのか‥女性なのか‥。

それすらも実感が無い自分がそこに居る‥。

場面が移り変わった途端、今度は白いヒラヒラした壁の中に、球体の様な自分の左手が繋がっている‥。

 

Kさんは、一体これの意味を理解出来ずにいました。

 

そこから私は、Kさんをずっと、見守り続けている、霊的存在に出て来て貰い、お二人で思う存分心の中でお話をして頂く事にしました。

Kさんを見守り続けている霊的存在さんなら、きっと何か意味のあるお話を下さるだろうと、

私は思ったからです。

Kさんの霊的存在さんは、光輝く白い光だそうです。

暫く、そっと2人だけの時間にして様子をみる事に‥。

 

思う存分交流した後、5年後のKさんの確認をする為、未来世にも行って貰いました。

 

5年後のKさんは、間違いなく、すっきりと、現在の課題をクリアされ、ご自身のやりたい事に向かっている姿を確認する事が出来、とても嬉しそうでした。

 

そこから、今世に戻って来たKさん、暫く放心状態でしたが、私に初めて話をして下さいました。

それは、手を使うお仕事に前々から何となく気になっていたと言うのです。

今でも、時々仕事の中で、人にマッサージをしたり、さすったりして、大変喜ばれているんだとか。

 

そうか‥、

そういう事だったのですね‥。

 

と、まるで背中を押された様に、確信したKさんの瞳はイキイキと輝いて見えました。

 

帰り際、笑顔のKさんから、最初はヒプノセラピーを半信半疑だったそうでしたが、大変不思議で、良い体験が出来て良かったです????

と、満足した表情でお話しして下さり、心粒を後に、帰って行かれました。

 

ヒプノセラピーは、皆さんそれぞれに違います。

毎回どんな物語が始まるのか、予測不可能です。

 

でも確実に言える事は、その方の心の奥底から出てきた感情、感覚や風景は、決して否定するものでは無く、むしろ自ら体験した事は、腑におち、大きな気づきや発見があると言う事なんです。

そこから、前を向いて自信を持って歩んで行く。

 

とても素晴らしい事だと思います。

 

これからも人生の応援団として、心粒はクライエントに寄り添い一緒に成長していきたいと強く思っています????

 

それでは、今日はこの辺で????

 

????8月2日 今日は何の日❓

パンツの日・空き家ゼロの日・おやつの日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

go back