お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.01.23

ミニオルゴールコンサートのお知らせ????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日もどうぞ、お付き合いくださいね❤️

 

毎月、富士市(株)ライフアートにて、第4金曜日、午後6時30分からの

45分間のささやかなミニオルゴールコンサートを、5名様限定で開催しています。

料金は、お一人様1,100円(税込)と、とてもリーズナブルです????

↑先月はクリスマスイブ????開催でしたので、クリスマスソングを流しました????

 

日々の疲れをここでリフレッシュ✨

代替医療のオルゴールを使い、たっぷりと癒されて下さい。(オルゴール療法については、心粒ホームページをご覧ください。)

 

店頭には、ゆらめくキャンドルでお出迎え????

 

テーブルに伏せてオルゴールを聴きながら、うとうと‥????????

使用するオルゴールは、

スイス製ルージュ社のシリンダー型と

アメリカ製ポーター社のスワン型ディスクオルゴールで、皆さまを心地良い空間に導いてゆきます????

 

45分間、オルゴールを聴いた後は、皆さんでまったり‥そこで親しくなり雑談を楽しむ方もおります。

 

お帰りの際はささやかですが、お飲み物をお持ち帰り頂いています????

 

お仕事帰りに????お友達と????同僚と????日々の健康維持の為に????‥etc。

オルゴールの音色を気軽に身近で体験出来るなんて、なかなか無い事ですよね、

 

そんな貴重な体験を

どうぞ、お気軽にお申し込み下さい。

 

次回の開催予定は、今月28日金曜日です。

3名様から開催致します????

 

新たなご縁を、楽しみにしています❤️

 

それでは、今日はこの辺で????

 

????1月23日 今日は何の日❓

電子メールの日・八甲田山の日・アーモンドの日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

go back