お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.03.04

ライフアートの顔????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

今日も少しだけお付き合い下さいね。

 

ライフアートは、お陰さまで沢山のご縁を頂き、不動産業として16年目となります。

 

主にお家や土地、マンション等の売りたい買いたい方のご相談、売買の仲介をお手伝いしております。

もう何組のご縁を頂いたでしょうか‥????

今までにお手伝いさせて頂いた物件の数は1200物件になろうとしています。

ひとつひとつに色んなドラマがありました。

これからもずっと????

 

ライフアートは、女性お一人様でのご相談でも、お気軽にお越し頂ける所が、弊社の強みです。

そして、細かく丁寧な重要事項説明書・契約書の作成も弊社の強みです。

今日も、土地のご契約をして下さった男性のお客様から、お褒めのお言葉を頂きました。

 

不動産業も会社によって、書式も働く人の考え方も仕組みも全くバラバラで違います。

 

組織が大きい小さいも全く関係ありません。

むしろ、名の知れた様な会社は、競争が激しく、お客様をみないで毎月の売り上げ、ノルマを優先するところも少なくありません。

全ての会社とは言いませんが、、。

(以前お世話になった会社も正直そうでした、、お客様とのご縁が楽しくて頑張っていたのが、いつしか肉体的、精神的に疲れてしまい、、退職しました。お陰様でその経験を活かし、今の様な親しみ易くて、アットホームな会社、ライフアートを立ち上げる事が出来ました????)

 

昔から不動産屋とか言われ、何か事件があると

あっ、やっぱり不動産屋が絡んでる〜、、

なんて事を言われてしまいがちな業界ですが、(この世界を無知で飛び込み、開業して良いも悪いも学びました。)

声を大にしてお伝えしたいのが

 

全ての不動産屋さんがそうでは無いですからね〜‼️

 

ご安心を????

 

それでは、今夜はこの辺で????

お疲れ様でした????

↑先日、from.kさんから頂いたクリスマスローズ????

 

????3月4日 今日は何の日❓

雑誌の日・ミシンの日・サッシの日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

go back