お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.06.11

ライフアートファミリー????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています。

今日も少しだけお付き合い下さい????

 

不動産ライフアートのリーフレットを新しく制作するに伴い、急遽スタッフと写真を撮ることに????

↑開業当時は、私もまだピチピチ✨‥(❓❓)だったのですが‥????

 

ライフアートメンバーは、不動産のスペシャリスト‼️青木はん????

業務のスペシャリスト‼️美夏リン????

日曜日にお手伝いに来て貰っている、タケさん????

そして私、角山です????

おっと????大切な存在を忘れていました????

開業当時からいつも一緒の、ライフアートのキャラクター、

売買担当eにゃん????&賃貸担当にゃんp????ともに、にゃんこ????の姉弟が大活躍してくれています❤️

残念ながら‥子犬の頃から警備部リーダーとして、長きに渡りお客様からも可愛がって貰っていたトイプーのこつぶ????は、高齢の為退職、今では自宅でのんびり過ごしています????

 

ライフアートは、もうすぐ17年目に入ろうとしています。

決して規模は大きくないですが、その方が私は良いと思っているんです。

 

人が多いと、どうしてもノルマが厳しく、競争しあい同じ職場内でもギスギスしてきます、気持ちもお客様目線から、ノルマ‥月の売り上げ数字に重点を置くようになってしまいます。(それで以前、某不動産会社で勤務していた私も体調を崩した事がありました????)

 

全ての不動産会社がそうでは無いと思いますが‥私はまだ、ドラマに出てくる様な理想とする会社を、残念ながら見た事がありません‥。

あしからず????

 

情報や管理を共有出来、お客様にきめ細やかな対応や、組織が大きく無い分、余分な膨大な経費もかかりませんし、小回りの良さでもピカイチです✨

 

このライフアートは、私にとってもう一つの、とても大切な家族です????

 

皆がそれぞれ責任を持ち、支え合い、成り立っています。

 

私が安心して、癒しん坊心粒の活動が出来るのも、スタッフのお陰なんです????

 

もう暫くは、継続‼️

みんなと楽しくお仕事していきますよ????

 

それでは今日はこの辺で????

 

????6月11日 今日は何の日❓

傘の日・梅酒の日・おかあちゃん同盟の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

go back