お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2021.10.15

ライブ配信番組に出演しました????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつも、こつぶろぐを覗いて下さり、とっても嬉しいです????

少しだけ、お付き合い下さいね????

 

10月8日、お昼のライブ配信番組、

「staybiotiful 〜細胞から元気になる新しい健康エンターテイメント」

12時15分からスタートする、45分間番組に、

オルゴール療法士として出演させて頂きました????

 

出演は、日本オルゴール療法研究所の佐伯吉捷所長、そして

私、角山礼美。司会は、元気で笑顔の素敵な涼子さん❤️

このメンバーでリモートで行いました。

 

オルゴールの改善症例の前に、

涼子さんも不思議に感じていた

どうして、不動産屋さん社長の角山が心粒を始めたのか‥❓

からお話しが始まり、次にオルゴールセラピストとして11年を迎え、沢山のオルゴール療法改善症例の中から

1つに焦点を当てて、お話をさせて頂きました。

 

200を超える高血圧による一過性の全健忘症に陥った60代女性が、

オルゴール療法を取り入れたら、半年で完全に処方箋を服用しなくなり、

その後、通院しながら血圧を測定しても、毎回正常値。

トータル1年で病院も無事に卒業が出来、現在は75歳にも関わらず、

未だ元気に仕事にも励み、嬉しい事に、通院歴、服用しているお薬も全く無いのです。

↑リモートで一生懸命説明をしている私です????

 

 

実は、このお話‥

私の母のお話なんです。

一緒に同居しており、私もそばに居て、一番見ておりました。

 

心粒を通して、お陰様で沢山の改善症例がございます。

 

人間は勿論の事、大切なペットの改善症例もございます。

 

当初は正直、心が折れそうな時もありました????

けれど、良い方向に変わって行かれるクライアントさんを目の当たりにし、

沢山の勇気とパワーを頂く事が出来、こうして心粒は日々取り組む事が出来ます。

 

本当に有難い事です。

 

心粒はこれからも

自然の力を借りながら、必要として下さる方の為に真摯に取り組んで参りたいと思っています。

 

それでは、今日はこの辺で????

今夜もゆっくりとお休み下さい⭐️

 

 

????10月15日今日は何の日❓

助け合いの日・キノコの日・草履の日。

 

ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

癒しん坊心粒 角山礼美。

 

 

 

 

go back