お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.04.05

リラクセーションオルゴール始めます????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さい????

 

4月よりオルゴール療法の中に、追加として

リラクセーションオルゴール誘導を始めました。

 

リラクセーションオルゴール‥❓❓

って何❓❓

 

ご説明させて頂きます????

私は常に、心粒にしか無いもの、心粒に行かないと体験出来ない事は何かということを

考えているのですが、

ヒプノセラピストでもあり、オルゴール療法士でもある私は、それらをMIXさせる事により、一層元気を取り戻し輝ける人生のお手伝いが出来るんではないかと確信し、

心粒オリジナル、

「リラクセーションオルゴール療法」

として新たに始める事に致しました。

 

今まで通り、先ず横になって頂きます。

以前は、そのままオルゴールを60分間体全体に響を感じながらお休みをして頂いたのですが、

オルゴール演奏を始める前に、72弁ローズ型スワンをかけながら、心粒からリラクセーション誘導をさせて頂き、深く癒され、心地よくまどろんだところから、オルゴール聴いて頂く事に致しました????

お時間も10分延長し、計70分間のオルゴール療法となります。

 

心も体も魂も、スッキリ爽やかに生まれ変わった感覚を味わって下さい????

 

勿論、料金は変わらずのお一人様3,300円(税込)です。

 

富士山の麓、大自然の中で癒しのリラクセーション誘導とオルゴールは、ここ心粒だけです。

 

皆様とお会い出来ます事を、楽しみにしております????

 

それでは、今日はこの辺で❤️

↑心粒から自宅へ帰る途中、綺麗な虹????が‥✨きっと何かいい事が起こりそう‥????

 

????4月5日 今日は何の日❓

デビューの日・ヘアカットの日・横町の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

go back