お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.04.08

久しぶりの心粒での再会❤️

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さい????

 

先日水曜日、3年近くぶりに、横浜元町支部から日本オルゴール療法研究所より

阿左美セラピストご夫妻と赤坂セラピスト、そして今回初めてお越し下さいましたお客様

マスターとママちゃま(以前は元町でカフェ☕️&レストランを経営されていたご夫婦です❤️)

の5名様が遊びに来て下さいました。

私は先日からウキウキ????ワクワク????で過ごしていました。

 

天気は晴れ☀️しかも一日中富士山????に雲がかからず、歓迎してくれている様でした。

富士山をバックに一緒に記念撮影〜????✨

大変に盛り上がりました。

↑マスター❤️ママちゃまと❤️

 

ランチは、同じく十里高原内で、お友達でもあるnog cafeさんで頂きました????

 

楽しくお喋り✨美味しくランチタイムを過ごした後は、心粒でオルゴール療法タイム????

ゆったりと癒しのひとときへ‥????

↑美味しいご馳走と楽しいお喋り????皆さんと記念撮影〜????

 

富士山に抱かれた、十里木高原の大自然と美味しい空気と心粒はうすやペレットストーブなど‥

心と身体全体が喜ぶこの空間で、皆さんのなんと‼️イキイキ輝いた素敵な表情が忘れられません。

勿論、私も久しぶりの再会と楽しい時間で幸せなひと時でした。

↑オルゴール療法タイム????

 

帰りたくないよ〜????

 

と口々に話されていた位に、あっという間の時間でした。

 

これが第一弾、次もあるね????

と言って下さいました。

 

又是非お待ちしております????

 

私がこうしてオルゴールセラピストとしてやって来られるのも、横浜元町支部のセラピストさんの支えや応援があるからです????

 

なので、心粒はこれからも、心粒にお越し下さる皆様の為にオルゴールを鳴らし続けていきます????

 

横浜支部のセラピスト阿左美さん❤️阿左美パパ❤️赤坂さん❤️マスター❤️ママちゃま❤️心から有難う御座いました????

 

それでは、今日はこの辺で????

 

????4月8日 今日は何日❓

参考書の日・忠犬ハチ公の日・折り紙供養の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

go back