お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2023.03.17

今年最初の色えんぴつcafe☕️????を行いました。

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さい。

 

今月第2日曜日午前10時から、心粒はうすにて

色えんぴつcafeを行いました。

 

教えて下さる先生は、祐子さん❤️。

富士市で活躍していて、抽象画を主に各地で活躍をされています。

祐子先生曰く、絵画は本人の個性を大切にしながら楽しく描く事が重要だと話して下さいます。

祐子先生は心粒の色えんぴつcafeに携わって下さり、5年になろうとしていますが、

常にゆる〜く(良い意味で????)、マイペースな方で、何でも気軽にお話し出来ちゃう方なんです????

 

なので、毎月柔らかな優しい時間が流れている中で私もゆる〜く(良い意味で????)お仕事しています。

 

今回の課題は、りんご????????

鉛筆のみを使ってのデッサンを今回初めて行いました。

 

初めて色を使わない事に皆戸惑っていましたが、祐子先生の説明を聞き、

いざ始まると真剣そのもの。

2時間では足りないくらい、時間があっという間に過ぎて行ってしまいます。

↑陰影と形の捉え方に苦戦していましたが良く特徴を捉えています????

 

 

時間終了に、お待ちかねのオルゴールセラピータイム????

疲れた目と頭をリフレッシュ????

10分間の軽い体験ですが、皆うっとり、、。

 

色えんぴつcafeは、1、2、8月を除く

毎月第2日曜の午前10時から12時過ぎまで行っております。

おひとり様3,500円。

????スイーツ????&お好きなドリンク☕️付きです。

????終了後にミニオルゴールセラピー体験があります。

 

これからの季節????

ドライブを楽しみながら、

ランチを楽しむ前に、自身の好きな時間を作ってみては如何ですか❓

 

それでは今日はこの辺で????

↑Nさんが手作りでイチゴ????カップケーキを持ってきて下さいました????????

凄く美味しかった〜‼️

 

 

????3月17日 今日は何の日❓

漫画週刊誌の日・いなりの日・月斗忌

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

go back