お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.02.05

可愛いこけまる????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

今日も少しだけお付き合い下さい。

 

先日、ライフアートのお仕事で、ご縁を頂いたお客様から、とっても可愛い苔丸を頂きました。

 

めちゃくちゃ可愛いんですよ❤️

↑早速事務所に飾ってみました????

 

ニコニコのお顔になっているんです。

ちょっとしたアイデアですよね????

 

こうしてライフアートも心粒も、有難い事に色んなお客様から

頂き物を下さるんです。

 

お仕事とは、社会との繋がり、人との繋がり‥たとえ人の顔が直接見えない職種であったとしても必ず何処かで繋がっていて、その相手の喜ぶ顔が想像出来たら、仕事は温かい気持ちに変化するものだと思います。

生活のために働かなくては‥????

嫌だなぁ‥気持ちが乗らない‥????等々。

なんて思う事がたまにはあるかもしれないけど、自分がどう捉えるかで、自分の気持ちも軽くなるし、気持ちの良い時間を過ごせる→優しい穏やかな空気が流れる→周りも同じ空気感に包まれる→仕事が捗り笑顔が増える→一体感が生まれる‥

と、不思議と相乗効果でどんどん良くなっていくんです。

 

私が長年色んな仕事を通じて、経験した事です。

 

ライフアートは、不動産の売主様と買い主様の間に入り、売買のお手伝いをしております。

とても気の使う大変なお仕事です。

でも、無事にお引き渡しが終わると皆さん笑顔で、

有り難うございました。と口々に伝え合い、良い空気に包まれます。

人と人が縁あって出会い、そこに笑顔が溢れ、売主様は肩の荷が降り安心し、買主様はこれからの希望を胸にご家族と新たな思い出のページを造り上げていきます。

 

全て良い事ばかりでは無いけれど、やって来て本当に良かったと思える瞬間です。

 

売買が無事に終わり、お世話になりましたと、お礼にご持参下さった

こけまるちゃん❤️

 

ライフアート事務所で大切に可愛がりたいと思います。

 

温かいお気持ち????本当に有り難うございました????✨

 

これからもスタッフ一丸となって、ご縁を紡ぐお手伝いを行って参ります????

 

今夜はこの辺で????

 

????2月5日 今日は何の日❓

ふたごの日・プロ野球の日・笑顔の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

go back