お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2021.06.17

富士市の大植造園さん????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

少しの間、どうぞお付き合い下さいね????

 

心粒はうすが完成してから早いもので、4年目を迎えました。

心粒はうすが完成するまでに、色んな事がありました。

沢山の出会いの中で、正直心無い人や業者も居て‥。

自然豊かなこの土地を荒らされてしまった事も‥。

その時は泣きました????

人の良い自分自身を恨んだりもしました????

予算的にもマイナスからのスタートになってしまい、正直大変だったし、

本当にこんなことして良かったのだろうか‥って

後悔もしたりしました‥。

 

でも‥全ては学びとご縁が私を支え、家族やライフアートスタッフが勇気を与えてくれました。

携わって下さった方々には、今でも感謝しかありません。

 

荒らされてしまったこの土地に元の自然の息吹を注いで下さったのが

富士市中野にあります、

大植造園さん????

 

十里木の大自然と心粒はうすとの調和、

厳しい寒さに耐えられる様、植栽を考え、心粒はうすはこうして生まれ変わりました。

 

 

完成してからも、気にかけて下さり、手入れの仕方や害虫駆除の仕方も

丁寧に教えて下さいます。

 

先日も天候の悪い中を、心粒不在の中、様子を見に来て下さり。

先手や植栽の手直しまでやって行って下さいました✨

 

大植さんの社長さんは女性で、とても頑張り屋さん‼️

自然をとても大切にしており、

天然のひっそり咲き誇る山紫陽花や山桜に山ツツジ、苔等が大好きなんですって????

 

なので、私達が植栽の手入れをし、お庭を維持していると

「いつも綺麗に、可愛がって下さり有り難うございます????」

なんて自身の事の様に嬉しそうに言って下さるんです。

 

優しく愛のある、素敵な方なんです????

 

そんな皆さんからの心粒を思う気持ちを忘れずに

益々愛され親しまれる様、頑張ります????

 

大植造園さん

本当に有り難うございました❤️

 

それでは、この辺で????

 

今日も1日 お疲れ様でした????

 

 

心理セラピスト・オルゴール療法士

癒しん坊心粒 角山礼美。

 

 

 

 

 

go back