お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2021.10.02

小さな図書館????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

こつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

少しだけ、お付き合い下さいね☘️

 

十里木の自然の中に、癒しん坊・心粒はあります。

 

富士市からだと20分から30分も車で走ると、そこは別世界。

 

富士山と自然達が無条件に出迎えてくれます。

 

日・月・祝日が心粒の開室日ですが、

私自身、お客様やクライアントさん、そしてこの自然に癒され、パワーを頂き、

平日の不動産業での活動も、笑顔で元気に取り組んでいます????

 

本当に、有難い事です????

 

心粒はうすに定期的に来られている方、皆さんとても元気になり、笑顔が増えていきます。

4年目に突入して解った事は、

この自然豊かな環境と、自然と同じ倍音を持つオルゴール達、そして自然の材質で造られた

心粒はうす‥。

それらが重なり合い、人と共鳴し合っているんだと思います。

 

目に見える物ばかりに気を取られがちですが

時には第5感をふるに使い、心と身体を整え、第6感を鍛え、より良い人生にしていく為の

1つのツールとして活用して頂ければな‥って思っています????

 

心粒はうすでは

可愛い動物達の写真集や大人でも楽しめる絵本の数々‥、私自身が読んで

感動したり感銘を受けた本が揃っていますので、是非、そちらも来室の際はお手に取って

お好きな場所で読んでみて下さいね????

 

 

心粒はうすは、小さな図書館でもあります❤️

 

皆さんが、癒され、元気になれる‥心の故郷です。

 

どうぞ、お気軽にお越し下さいませ☘️

 

お会い出来ますこと、心より楽しみにしております????

 

それではこの辺で☘️

 

 

10月2日今日は何の日❓

豆腐の日・国際非暴力デー・関越自動車道全通記念日。

 

ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

癒しん坊心粒 角山礼美。

 

 

 

 

go back