お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.05.27

幸せのお裾分け❤️

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

今日も少しだけお付き合い下さいね????

 

明日は、ライフアートスタッフ・美夏ちゃんのお誕生日????

当日は、美夏ちゃんがお休みなので、今日、ささやかではありましたが、青木はんと一緒にお祝いしました✨

 

青木はんが、スマホからハッピーバースデーsongを流し、一緒に

お誕生日おめでとう????って????

 

美夏ちゃん、びっくりしながらもとても喜んでくれていました。

 

人の喜ぶ顔って、こちらも凄く嬉しく心が躍ります????

ライフアートでは、スタッフさんのバースデー時には必ず、

周りの人達にもショートケーキ????を渡しています。

私はこれを

幸せのお裾分け❤️

と呼んでいます????

 

美夏ちゃんも10年以上変わらず、ライフアートを支えて貰っている、大切なスタッフです。

 

いつも明るく、お客さまに対しての対応もピカイチ✨

丁寧で優しい彼女は、業務もテキパキこなし、信用度満点のスタッフさんです????

 

ライフアートからのささやかなプレゼント????ではありますが、

ご家族や心許せる友人との素敵な時間のお役に立てて貰えれば

嬉しいかな‥????

 

ライフアートは、小さい不動産屋さんですが、だからこそ

人と人との繋がりを大切にしている会社です。

 

物件を右から左で終わらせるのでは無く、そこに携わる人、事柄、思いを丁寧に扱う‥。

今も昔もその思いは変わっていません。

 

そんな気持ちを、ライフアートスタッフ、携わる方々が同じ気持ちで取り組んで下さっている事に、

ホント‥????いつも有り難いなぁ‥って思うんです。

 

嬉しい事は勿論、苦しい時も一緒に分かち合えて一緒に乗り越えて行く‥。

 

みんなと出会えて、私はとっても幸せです❤️

 

横道に逸れてしまいました????????

 

美夏ちゃん、本当に

おめでとう㊗️‼️

素敵な一年にして行きましょうね❤️

 

 

それでは今日はこの辺で????

 

????5月27日 今日は何の日❓

日本海海戦の日・百人一首の日・小松菜の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

go back