お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.02.15

心粒からお知らせです。

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今夜も少しだけお付き合い下さい????

 

今年の冬は、本当に厳しい寒さが続いていますね????

雪も降らない暖かな富士市から十里木へ心粒はうすを移転してからそろそろ丸4年が経とうとしています。

当初の冬は、寒くて本当に此処に来て良かったのか‥と、不安を感じた事もありましたが、

そんな不安も一瞬にして、さよなら✋

人間の柔軟性にはびっくり‼️です。

この寒さが気持ち良くて慣れるものです。

しかも、寒いからこそ、暖炉の炎????やペレットストーブの炎????が心と体に染み渡り

幸福感を更に強め、感じさせてくれます。

 

この汚れの無い澄んだ空気と自然の香り????

富士山の麓という事もあって、とても力強いエネルギーを感じるんです。

 

人との距離感も丁度いいんです????つかず離れず、たまたまお散歩している方とご挨拶。

そこにはちょっとした会話があって????

 

そしてゆっくり流れている空間がたまらなく良いです。

 

十里木だから楽しめる色んな事を、少しづつ増やして行こうと思います。

 

ところで、今月20日、21日は残念ながら雪の影響で休室となりました。

休室は初めての事で、ご予約頂いていた方々には、大変なご迷惑をおかけ致しました。

私達も、お会い出来ずとても淋しい気持ちとなりましたが、これも自然が決めた事、

逆らえず、ただ今、この時を心静かに、そして今、自分が出来る事に集中して次に備えたいと思っています。

 

来週もどんな雪の状況になるのかが分かりませんので、もし閉室になってしまう場合は、

ご予約下さった方へは、こちらからご連絡をさせて頂きます。

 

 

それでは今夜はこの辺で????

今日も大変お疲れ様でした。

素敵な夢を‥????

 

????2月15日 今日は何の日❓

春一番名づけの日・全日本スキー連盟設立の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

go back