お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2023.03.09

心粒はこ〜んな感じです????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです。

今日も少しだけお付き合い下さい????

 

この5月で富士市から此処十里木に移転して早、丸5年が経とうとしています。

 

あっと言う間の5年間でしたが、こうして写真を眺めると

懐かしい数々の思い出、、????

 

振り返ってみても、やはり私だけの力では到底出来る事では無かったと、、

改めて感謝の気持ちになります。

 

今日は、振り返りを行い、私のお気に入りの心粒&十里木の写真の一部を集めてみましたので、

是非ご覧ください????

如何ですか❓

自然豊かな十里木&心粒の様子です????

四季折々に囲まれ、澄んだ空気と広大な富士山に見守られ、私たちはこの恩恵を授かりながら楽しく開室させて貰っています。

 

決して良い天候ばかりではありませんが、その度に当たり前と思ってしまうこの便利な生活に目を向け、感謝する事に気付かせてくれる、、とても有り難い場所なんです。

 

この贅沢な環境の中で、来室されるお客様・クライエントさんと共にこれからも一緒に歩んで参ります。

 

安眠オルゴールセラピーやヒプノセラピー、キャンドル&オルゴール・ワーク等を通じて

お悩みを抱えている方、気軽に又は、楽しみにお越し下さる方、、様々ですが、いつでもどんな時でも自然とオルゴール達はあなたを優しく包み込んでくれます。

 

それでは、今日はこの辺で????

 

????3月9日 今日は何の日❓

感謝の日・パソコン検定の日・緑の供養日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

go back