お知らせ

NEWS LIST心粒ふらいでぃ

心粒ふらいでぃ

2022.05.31

心粒ふらいでぃ✨

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています。

今日も少しだけお付き合いください❤️

 

先日、ライフアート事務所内にて、第四金曜日午後6時30分からの心粒ふらいでぃオルゴールミニコンサートを開催しました????

 

4名さま来室して下さり、45分間ですが、たっぷりと生の響きを楽しんで頂きました。

 

心粒スタッフのnaoも赤ちゃん(実娘&孫です????)を抱っこしながらお手伝いとして参加。

 

皆さん、テーブルに伏せてうとうと‥????

ふ‥っと、娘を見てみると

赤ちゃんと一緒にスヤスヤ‥????

↑オルゴールを直接当てながら聴くのは、空気伝導の30倍強く、脳幹を刺激し、自律神経を整えてくれます✨

 

気持ちよさそうに聴いていました????

 

お腹の中にいる時から毎日オルゴールを聴いていたせいか、情緒も安定していて、手がかからない様です????

 

胎児時、お腹の中では生の響き、このオルゴール達が脳幹を刺激し、育ててくれていました。

20万ヘルツ出ているこのオルゴールは、胎児にもしっかり届いている音なんですよ。

自然界と同じ響き‥。

 

すごいです‼️

 

来月も第四金曜日の6月24日午後6時30分開催。

定員5名様ですが、お陰様で満席となりました????

 

心粒はうすに来られない方の為の気軽に体験できる、参加費1,100円のオルゴールミニコンサートに、是非足を運んでみては如何でしょうか❓

 

それでは、今日はこの辺で????

 

????5月31日 今日は何の日❓

総理府設置記念日・世界禁煙デー。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

go back