お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.01.29

心粒プライベート日誌????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつも、こつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

今日も、少しだけお付き合いください????

 

お誕生日おめでとう‼️

今日、29日は私の父上77歳のお誕生日????なんです????

 

今も現役‼️

バリバリのピチピチの‥❓❓????

77歳なんです????

 

父上は(普段は、じいじ、、と呼んでいます????)

勤続50年以上今だに、真面目にコツコツと働き続け、週末は、ライフアートの看板設置や撤去のお手伝いをしてくれたり、小さい畑で採れたお野菜を家族に食べさせてくれる‥そんな父上です。

 

幼い頃から子煩悩で、寒い冬、手足に沢山のしもやけが出来て痛がっている私を、毎晩揉んでオロナインクリームを塗ってくれたり、日曜日の朝には、わんこを連れてのお散歩を一緒に楽しんだり、車で富士川へ魚釣りへと連れてってくれたりの‥そんな優しい父上でした。

 

決して裕福では無く、4畳半の部屋を妹と共有していた年頃の私は、文句を言っては父を困らせたり、車の教習所や初めて購入した中古車の支払いも自分で賄う事に苛立ち、友達の親と比較して、父上を怒らせたり‥そんな事もありました。

 

でも、毎日真剣に真面目に生きてきた姿は、今でも健在の父上。

そんな父上を通じ、沢山の大切な事を学びました。

 

私が、色んな方のご縁や経験から、平成19年に不動産業、株)ライフアートを立ち上げ、

その後、ライフアートスタッフ協力の元、カウンセリングの癒しん坊心粒を開室させて頂いている現在でも、父上は、いつでも気にかけ、心配をしてくれています。

「決して、派手な事はするんじゃ無いぞ。」

「人に迷惑はかけるなよ。」

「最近どうだ❓ちゃんとやってるか❓。」

「疲れてないか❓顔色が悪いぞ‥。」‥。

 

無償の愛。

 

父上から一杯貰いました。

 

父上の娘だから、大丈夫だよ。

そして‥

 

いつもありがとう。

 

私は、父上の娘で幸せだよ。

 

これからも、健康で、ずっと長生きしてね????

↑アルパカの????ブルゾンをプレゼント????子供達と皆んなで出し合いました❤️

 

 

????1月29日 今日は何の日❓

昭和基地開設記念日・タウン情報の日・人工調査記念日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

go back