お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2019.05.09

心粒(こつぶ)プライベート日記????

皆さまこんにちは????

いつもおつき合い下さいまして
有り難うございます????

長い連休も終わり、いつもの日常に戻りましたね、
皆さんはどの様に過ごされましたか❔

私の連休はと言うと、ほとんど近場でウロウロ出没しているか、息子の居る千葉に行って来ます????✌

 

 

この大型連休では なっなんと????
息子の居る千葉に5日間も行って来ました。
目的は勿論、母親業です✌(我ながら感心????)

 

 

息子は現在20才。
中学校を卒業後、15才すぐにして千葉の競走馬の専門学校に入学、寮生活を送り、無事に卒業。
現在は、千葉の香取市で自炊しながら競走馬の調整、調教をしています。

可愛い子には旅をさせろ。

昔の人は良い事を言ったものだなぁ~
と感心してしまいます。

お陰様で随分とたくましく成長してくれました。

生き物のお仕事にはお休み まして連休なんて殆どありません。
朝4時から仕事が始まり、お昼頃までかかります。
そこでようやく食事を済ませ、午後の作業まで仮眠をとるのが大体の流れです。

なので、この5日間は、少しでも気持ち良く過ごせて貰えるよう行って来ました。

 

残念ながら雨が多く肌寒い日が続き、お天気に恵まれたのがたった1日だけ、
洗濯物も殆どがコインランドリーのお世話になり、牧場の新緑も霧にかすんでいる状態でした。

それでも息子の仕事振りを眺めたり、ささやかながらも私の作った料理を家族で一緒に食べたり
たわいも無い会話で盛り上がったり、小言を言って嫌な顔をされたり????

 

 

 

普通の何でもない日常の時間ってこんなに幸せな事なんだと言うことを
毎回改めて感じさせて貰います。

あっという間の5日間でしたが、息子と一緒に平成から令和を迎える事が出来て
とても嬉しかったです。

 

 

これからも見守りつつ、陰ながら応援していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

(持参してのオルゴール療法中、このオルゴールはアウム型のカノンです????)

 

今回は、息子の様子と牧場の様子を撮ってみました????

 

それでは今日はこの辺で
有り難うございました????

 

富士山????の麓ホリスティックはうす????
癒しん坊心粒(こつぶ)
ヒプノセラピスト・オルゴール療法士
角山でした。

 

 

go back