お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.06.09

横浜元町支部へ行ってきました????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さい????

 

先日、2年ぶり位に日本オルゴール療法研究所横浜元町支部へ行ってきました????

 

横浜元町支部は、石川町駅下車、元町メイン通りを真っ直ぐ歩いて行くと、GODIVAのショップが見えてきたら手前ビル3階にあります。

 

コロナ禍になってから、元町支部もだいぶ様変わりしていて、感染防止の対策をしっかりされていました。

 

元町支部は、昔からアットホームな雰囲気があり、気軽にオルゴール療法を受けられ、気さくにセラピストさんとも会話が出来るところも私は大好きです????

↑羨ましい限りのオルゴールの種類にうっとり‥❤️

 

私が初めてお邪魔した場所もここ、横浜元町支部なんです。

オルゴールセラピストになろうと思ったキッカケも、オルゴール療法の良さは勿論ですが、そこに携わる方達の人柄や心構えが、安心と信頼に繋がり、今に至っております。

 

私自身も、エネルギーチャージしたい時、こうして元町にお邪魔しています。

セラピスト達との語らいは、私にとって大変勉強になります。

今回は、大変久しぶりだったので数日前からドキドキ????ワクワク????

 

セッション終了後は、セラピスト同士、お土産で頂いた食材を広げ、元町支部内でちょっとした交流会を行いました????

 

2年ぶりの元町支部での再会????

私を、育ててくれた場所でもあります。

 

これからも変わらず、皆さんと盛り上げていきますよぉ〜‼️

↑クイーンズスクエア内にあるSNOOPYショップへは必ず立ち寄る大好きな所です❤️

 

それでは今日もこの辺で????

????6月9日 今日は何の日❓

ロックの日・ドナルドダックの誕生日・無垢の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

 

 

go back