お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.01.21

温かい‥人との繋がりに????????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています。

今夜も少しだけお付き合い下さいね????

 

あっという間の、娘との小旅行でしたが、

そこには、温かい人との触れあいがありました????

 

今でも心はほんわかしていて、楽しく仕事もはかどりました????

 

ランチタイム、開店と同時に眺望の良いカフェレストランに入ると、既に眺めの良い席は

予約席で埋まり、初めての娘に見せたかった私はがっかり????????

そこへ、優しく声をかけて下さる年配の女性が、席を譲って下さいました。

断ると、その方は、いつも来ているからと、笑顔で応えてくれ、

そこの周辺の見どころや、娘に労りの言葉もかけて頂き、本当に嬉しかったです。

 

「神代の湯」では、

女性同士と、ご年配のご夫婦が宿泊に来ていました。

 

露天風呂では、まん丸お月様が????

木々の隙間から見えるお月様を2人で眺めていたら、1人の女性の方が、ここからの方が良く見えるからと、場所を譲って下さいました。

正直、決して広くない露天風呂、その方の優しい気持ちに私達は、ほっこり????

↑夜に見たお月様が綺麗でした❤️

↑早朝のお風呂に行く時に撮ったお月様❤️

 

夕食前には、ご年配のご夫婦さんと、心温まる会話を少し楽しんだり????

 

↑お部屋で娘と乾杯〜???? ゆったりした時間が過ぎていきます????

↑たまたま道の駅で見つけた可愛いヘアゴム????日頃のお礼にと娘が買ってくれました❤️

 

チェックアウト時には玄関先で、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

と、女性の方が、娘のお腹を優しく撫でて下さいました????

 

こんなコロナ禍ですが、人と人との繋がりは、元気を貰います。

そして勇気を貰います。

 

ほんと‥来て良かった????

 

優しさに包まれた、そんな2日間でした❤️

↑神代の湯♨️ 日帰りではお世話になっています❤️

 

それでは、この辺で????

今夜も寒いですから、暖かくしてお休み下さいね⭐️

 

????1月21日 今日は何の日❓

三十路の日・料理番組の日。

 

心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

go back