お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.01.20

湯治場♨️

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

こつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

どうぞ、少しだけお付き合い下さい????

 

今日は大寒。

とても寒い一日でしたが????お変わりございませんか❓

 

昨日、今日と娘との時間をゆっくりと過ごして来ました。

ドライブで、伊豆の冬景色を堪能し、

私達の大好きな場所、温泉♨️の「神代の湯♨️」へ。

宿泊は初めて。

勿論、コロナ対策も万全、宿泊先でも、元々自然の中に、

小さくひっそりと佇む旅館ではあるものの、

密を避け、黙食、黙浴を宿泊されているお客さん同士マナーを守り

、譲り合い、ストレス無く安心して行ってくる事が出来ました。

 

「神代の湯♨️」は湯治場でもあります。

 

何と言ってもお湯がとにかく良いんです。

 

 

あと、精進料理に近い季節のお野菜をふんだんに使った料理も最高に美味しいんです。

↑温泉♨️を堪能した後は、お楽しみの夕食❤️

↑こちらが朝食❤️うっかり食べてしまいましたが????慌てて撮りました????玄米のお粥は生まれて初めて食べましたが????‼️

 

それから、従業員はそれほど居ないのに、どこを見ても手入れがされていて、綺麗なんです。

 

ここに来ると、身体中の細胞、心が弾けて喜んでいる‥、

そんな感じです。

 

決して、華やかで、観光客ウケする所では無いけれど、そういう所も

私は大好きなんです❤️

 

なかなか泊まりでは来れませんが、定期的に日帰り♨️を楽しもうと思っています。

私自身を労るのは、私でしか居ないんですからね。

 

それでは、今日はこの辺で????

温かくしてお休み下さい⭐️

 

????1月20日 今日は何の日❓

血栓予防の日・玉の輿の日・海外団体旅行の日。

 

心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

go back