お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2018.04.13

癒しん坊心粒引越しのお知らせ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
癒しん坊心粒(こつぶ)心理セラピストの角山です。

私は不動産業㈱ライフアートを営む傍ら、心粒を開室して6年。多くの人に支えられ、喜ばれ、今ではご自宅訪問をさせて頂くようになり、言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちで一杯です。

しかし残念なことに、たくさんの人が体調不良や生きていることの辛さを感じている現在…。心粒に出来ること…、それはホリスティックな生き方=人生のきらめき・老いない生き方をもっともっとたくさんの人にお伝えし、笑顔になってもらうことなんです、そしてようやく長年の私の夢でもあり、大好きなここ富士山の麓の十里木高原で、ホリスティックはうす・癒しん坊心粒(こつぶ)を新たに新設しそのご報告と同時に完成披露のご案内をさせて頂くまでになりました。

何故??十里木高原に??

それはヨーロッパでは古くから森林療法というものがあります。小鳥のさえずり、自然のささやきか新鮮な空気や木の香り…♡日本でのゆたかな四季を味わいながら富士山の麓、大自然の叡智に身を委ねて、日々の疲れを癒し自分らしさを取り戻してほしいと思ったからです。日々の忙しさで忘れかけていた『わくわく』した気持ちをもう一度体感してみませんか?休息は人生においてとても大切なお仕事です。

心粒はこの大自然の恵みと共に代替療法でもあるオルゴール療法の他に数々の楽しいイベントや交流会・セミナーなど年間を通じて一緒に楽しみたいと思っております。ぜひ!!遊びに来てください。お会いできることを心より楽しみにしています。

go back