お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2021.04.28

第4回 心粒ふらいでぃオルゴールミニコンサート開催しました????

富士山の麓 心の故郷へお帰りなさい。

こつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

どうぞ、少しの間お付き合い下さいね????

 

先日、第4回心粒ふらいでぃミニオルゴールコンサートを無事に開催する事が出来ました????

お越しくださった方は全部で5名様。

有難い事に、満席での開催。

その日は、皆さん残業を終え、疲れた中をわざわざお越し下さいました。

 

オルゴールは、アメリカ製のポーター社スワン型・ディスク盤。それと

スイス製のルージュ社シリンダー型・72弁、144弁ハンドメイドのオルゴールを数台使用。

演奏時間は45分。

 

 

 

テーブルに伏せた状態で聴いて頂きます。

どうして‥❓

 

それは、このオルゴールから出ている自然界と同じ、3、75〜20万ヘルツの膨大な周波数が

出ているからなんです。

 

脳の中枢に直接届くこの生の響きは、代謝、免疫力を高め、自律神経を正していく、

今の時代に無くてはならない代替医療の1つなんです。

 

直接触れる事で、空気電動の30倍の振動を与える事の出来る骨伝導は、脳の血流を上げ、

体質改善や、美容や健康維持に是非、聴いて頂きたいオルゴールです。

 

完全ご予約制。

参加費お一人様1100円と大変リーズナブルです。

少しでも多くの方に、気軽に、身近に、この

オルゴール療法を知って頂きたく、心粒はうすからライフアート事務所へ出張して

おります。

 

オルゴールの生の音色を心地よく聴くだけでは無い、このオルゴール療法のミニコンサートを是非‼️

 

後日、受けて下さった方から、こんなお言葉を頂きました。

 

「私は全然眠れないのに、オルゴールを聴いた夜は嘘の様に眠れたんです‼️」

 

嬉しいですね????

自身の力を高め、皆さん????もっとキラキラ輝きませんか????

こんな時だからこそ、一緒に活き生きと笑顔を増やしていきたいのです。

 

何故って‥❓

 

それは

 

何より先ず、あなた自身の心が楽しくなるからです????

 

私たちが生まれてきた理由、

それは

幸せを体験する事ですから????

 

毎月第4金曜日、午後6時30分から

ライフアートにて、皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております????

 

それではこの辺で‥。

今宵も素敵な夢の中へ‥。

おやすみなさい⭐

 

心理セラピスト・オルゴール療法士

癒しん坊心粒 角山礼美。

 

 

 

 

 

 

go back