お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.01.27

素敵な贈り物????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しく思っています????

今日も少しだけ、お付き合い下さいね????

 

定期的に心粒にお越し頂いている方から

こつぶ用のウエストウォーマーをプレゼント????して下さいました????

今は、腹巻きとは言わない様なんですね????

↑4種類????どれから着せようかな〜????

 

その方はお仕事をされつつも、子育て、主婦業と忙しくされている間をぬって

心粒には、自身の癒しとエネルギーチャージーの為にオルゴール療法を楽しみにお越し頂いております????

 

その方は、手先が器用で、編み物が大好きで????良く編んでいたそうです。

そこで、今回こつぶの為に手編みで作って来て下さいました。

↑どぉ❓僕に似合いますか????

 

もうすぐ14歳を迎える、高齢のおじいちゃんこつぶ????

7歳で先天性網膜剥離で両目を失明してからは、はしゃいでいた頃のやんちゃな可愛らしさが失われてしまい、リードを繋いでのお散歩も出来なくなり、

一日中寝ている事の方が多くなり、今では耳も聞こえなくなってきています。

2kgあった体重も、今では2kgを下回ってきています。食べ物の量は変わっていないのに、

動かないせいか、筋肉が落ちてきている感じです‥。

普通の健康な小型犬の14歳よりは、じいじ感がハンパない感じで‥

少し切ない気持ちで、一緒に過ごしていますが‥

 

抱っこしてのお散歩‥ほんの数分でも一緒に風や太陽を感じ、風に揺れるこつぶの耳が可愛くて思わずぎゅっと抱きしめたり❤️

私が帰宅すると、ひょこひょこと出迎えてくれるこつぶ❤️抱きあげると、ペロペロと嬉しそうに舐めて甘えた仕草を見せてくれたり❤️

寝る時はいつも一緒❤️寒い季節は私の体にペッタリとお尻をくっ付けて寝ます。

私の「こつぶ❤️お早う????」の一声で一緒に起き、朝のペロペロ攻撃❤️

 

何気ない平凡な毎日を彩ってくれるこつぶは、私達家族にとってかけがえの無い、大切な家族。

↑寒いの苦手な僕‥????

 

そんなこつぶに、手作りのウエストウォーマーは、本当に有り難く、嬉しく、感謝の気持ちで一杯です❤️

 

Yさん????

本当にありがとうございました‼️

この寒い季節、大切に使わせて頂きます✨

↑爆睡中‼️時々下ベロをしまい忘れている僕‥????

 

それでは、この辺で????

 

????1月27日 今日は何の日❓

国旗制定記念日・求婚の日・ハワイ移民出発の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

角山礼美。

 

 

 

 

 

go back