お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.11.10

自然とオルゴールセラピーの相乗効果????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さい✨

 

日頃、オルゴールセラピーや十里木、心粒を気に入って下さる皆様から、心粒は元気を頂いております。

そのお客様の中に、

定期的にお越し下さるS様(50代女性)がいらっしゃいます????

 

その方は、コーラスを長年やられていて、凛とした上品さを感じさせる心優しい穏やかな方です。常に心と身体のバランスを意識されており、自然を堪能しながらオルゴールを楽しみにご来室して下さいます。

 

60分オルゴールセラピーを受けた後は、胸が開き低音から高音の領域が広がり、豊かな倍音が出る様になったと喜んで下さいます。

オルゴールセラピーの後コーラスを受けるようになってから、

絶対音感を聞き分けるコーラスの先生も彼女の歌声に納得✨

 

そのお話を伺い、私も大変嬉しく思いました????

 

S様もセラピー後はイキイキ✨とされて、笑顔で帰られます????

 

自然界と同じ周波数を持つ、オルゴール療法のオルゴール達????

不眠症は勿論の事、鬱、高血圧、認知症、術後の傷等々に改善

胎教にも動物・植物にとっても無くてはならない大切な生の響き、、倍音。

 

沢山の方に生の音の大切さを知って欲しい、、。

↑十里木に位置する越前岳✨ススキが見頃????真正面には大きな富士山が????迫力満点です‼️

 

PCやスマホなどの電磁波再生音の音では無く、是非小鳥のさえずり、川や海の音、

木々の擦れる音、生の演奏を聴きに行ったり、公園や河原、山に行ったりと、生の音を感じ、人生を謳歌して貰いたいです????

 

きっと想像以上の喜びギフトが貴方に届く事、

間違いなしです????

 

是非、日々の中に少しでも取り入れてみて下さい。

 

それでは、今日はこの辺で????

 

????11月10日 今日は何の日❓

平和と開発のための世界科学デー・いい音 オルゴールの日・人と犬 愛犬笑顔の日。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅建士

角山礼美。

 

 

 

 

 

go back