お知らせ

NEWS LISTこつぶろぐ

こつぶろぐ

2022.03.11

赤ちゃんにオルゴールを????

富士山の麓、心の故郷へお帰りなさい。

いつもこつぶろぐを覗いて下さり、とても嬉しいです????

今日も少しだけお付き合い下さいね????

 

最近では、あちらこちらで季節のお便り 桜????を良く見かける様になりました????

春はもうすぐそこまで来ています✨

 

オルゴール療法士を始めて10年が経ちました。

オルゴール療法は、代替医療の一つですが、認識されていない方も多いとは思います。

(詳細は心粒HP又は日本オルゴール療法研究所HPをご確認下さいませ。)

 

心粒では、この自然界と同じ周波数を持つハンドメイドのオルゴール療法も一つのメニューとしてとり入れておりますが、お受けになられているクライエントさんから、救われたとのご連絡やお手紙等を頂く事があります。

 

色んな嬉しい改善症例が出ておりますが、特に多いのが、

不眠症の改善。

鬱や不安症の改善。

冷えの改善。

更年期の改善。

あと、女性から喜ばれるのが

肌艶です。

 

植物や我々動物が一瞬たりとも無くてはならない大切なものは主に幾つかありますね、

空気や光、食物や土そして‥

響きなんです。

 

あまり意識して無い方も多いのでは。

 

響きも、人間の聞こえる限られた可聴域では無くて、はるかに超えた超低周波から超高周波が必要不可欠なんです。

 

自然界の響きは(大自然のジャングルの奥地)現在解明しているのが、3、75ヘルツ〜200,000万ヘルツ。

人間が聞こえる範囲は、頑張ってもたったの20ヘルツ〜20,000ヘルツ迄。

耳に聴こえていなくても、脳の大切な部位、脳幹・視床下部はしっかりその響きを必要としていて

キャッチ、自律神経を整え、血流をあげ、免疫力・代謝を高めていきます。

 

植物も動物も我々人間にもこの地球上全てに大切なものなのです。

 

お腹の中で育っている赤ちゃんにも、この周波数は直接届いていることも解明されています。

是非、この大切な響きを、多くのマタニティママさんや子育てママさんにも活用して欲しいのです。

 

心粒スタッフ、娘のnao も出産後も毎日、いえいえマタニティの時から‥いえいえ1人の時から、良く使い聴いていました。

naoの旦那さんも、毎晩欠かさず寝ながら聴いてくれています????

オルゴールを聴く様になってから睡眠の質が良くなったと、驚いていました????

 

きっとNao の赤ちゃんも、お腹の中で聴いていた頃のメロディを懐かしく思っていると思います????

↑スイス・ルージュ社製72弁ローズ型のオルゴール。毎日お腹の中でも聴いていました✨

 

↑一緒にスヤスヤ????大きくなぁれ❤️

 

それでは今日はこの辺で????

 

3月11日 今日は何の日❓

コラムの日・パンダ発見の日・世界赤ちゃん同盟の日・東日本大震災。

※東日本大地震から11年‥忘れる事の出来ない悲しい出来事です‥。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

癒しん坊心粒代表・公認心理師・ヒプノセラピスト・オルゴール療法士

株)ライフアート代表取締役・宅地建物取引士

角山礼美。

 

 

 

 

go back